« 【アリゾナ通信】アメリカといえばワッフル | トップページ | 旅博2012残りの画像(2) »

2012年10月 9日 (火曜日)

おとぎの城の隣は自由の女神

今日はラスベガス編ですね。

Dscf2156


シルクドソレイユ、ラスベガスでもやっているのですね。

(見づらいかもしれませんがクリスエンジェルの二行下)

Dscf2157


そして我々が宿泊したエクスカリバーホテル・・・、明るいところで見ると、

なんか気恥ずかしい。

Dscf2159


ラスベガスだけど、ニューヨーク、ニューヨーク。

Dscf2160

自由の女神の横に、ど派手な色のおとぎの国。

Dscf2158

ジェリー・ビーンで作った自由の女神。時間がかかったろうなあ。

近くによるとところどころ食べようとされた跡がありました(笑)

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただくと大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【アリゾナ通信】アメリカといえばワッフル | トップページ | 旅博2012残りの画像(2) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47378261

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎの城の隣は自由の女神:

« 【アリゾナ通信】アメリカといえばワッフル | トップページ | 旅博2012残りの画像(2) »