« 来て、来て、来てサンタモニカ | トップページ | bibari-hiru »

2012年10月23日 (火曜日)

ピア散策

サンタモニカ・ピアの先まで行ってみると、パトカー?

が止まっていました。

Dscf2220
Dscf2221


サーフボードを積んだユニークな警察の車だこと。

Dscf2222


映画でよく出てくる観覧車です。

Dscf2224
一番先端にあるレストラン。

台風が来たら大変だろうなと思うのは、大きなお世話か・・・。


Dscf2225

こちらは、一回がトイレ、二階が病院というか治療所。

先端まで来たので戻ります。

Dscf2223

途中で、ハンバーガーショップに立ち寄りました。

Dscf2227


Dscf2228


いかにもアメリカ。

ひとつひとつ手作りなので、時間は結構かかっている。

Dscf2226

ばかでかいケチャップサーバー。

さすがアメリカですね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 来て、来て、来てサンタモニカ | トップページ | bibari-hiru »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47560937

この記事へのトラックバック一覧です: ピア散策:

« 来て、来て、来てサンタモニカ | トップページ | bibari-hiru »