« ラスベガスの巨大宇宙船! | トップページ | U-DONGって? »

2012年10月20日 (土曜日)

トレジャーアイランドの海賊ショー

無事にトレジャーアイランドにある

海賊ショーの会場に戻れたら、

人混みで前に行けませ~~ん(;ω;)

結局、遠くから、端っこの方でショーを眺めました。

Dscf2190


写真からは迫力が伝わりづらいけど、

熱くなるほどの火薬の爆発、船から落ちるシーンなど無料とは思えない迫力!

Dscf2191


ストーリーは、男の海賊と、女の海賊が戦うシーンが売り物で、

最後はハッピーエンド。

Dscf2192


これは男の海賊が女海賊の船に乗り込んだところ。

Dscf2193

バーンと火薬が爆発する瞬間。

Dscf2194

そしておしまい。

迫力がよくわからないという方は、こちらのYOUTUBEに公開されている動画が結構うまく迫力を伝えているのかと・・・。

このショーが終わった後、

音がするので、そちらを見たら、

Dscf2195

すぐそばの、ミラージュホテルでは火山の噴火ショーをやっていました。

上の文字をクリックすると、

YOUTUBEに公開されている火山の噴火ショーの動画が見られます。

Dscf2196

この後、帰り際に突然、豪雨がふりだし、

ホテルになかなか戻れないというハプニングもありました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただくと大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ラスベガスの巨大宇宙船! | トップページ | U-DONGって? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47522846

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーアイランドの海賊ショー:

« ラスベガスの巨大宇宙船! | トップページ | U-DONGって? »