« アカデミー賞授賞式の会場 | トップページ | リトルトーキョーはわたしのブレードランナー »

2012年10月30日 (火曜日)

ロスのニューオータニ

この後、車はホテルに直行。

元ニューオータニ、現在ヒルトンバイツリーと名前が変わっています。

Dscf2263


重厚感のある部屋。

Dscf2264


さすが長年日本人向けに作られたホテル。

Dscf2265


でも小物やシーツなどはヒルトンの統一ブランドに変わっています。

Dscf2266

机も、どっしりと落ち着いた、色でコーディネート。

Dscf2268

多分、ニューオータニのころは、日本製であっただろうテレビも

現在は韓国LG製のテレビです。

Dscf2269_2

洗面所も、ヒルトンの統一アメニティに変わっていました。

バブルの時代にはロサンゼルスのダウンタウンは、

半分ぐらいのビルが日本企業の出資となっていたそうですが

今は・・・。

時代の移り変わりをこの目で見ているようです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変売れしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« アカデミー賞授賞式の会場 | トップページ | リトルトーキョーはわたしのブレードランナー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47641104

この記事へのトラックバック一覧です: ロスのニューオータニ:

« アカデミー賞授賞式の会場 | トップページ | リトルトーキョーはわたしのブレードランナー »