« チャイニーズシアターで映画スターの足跡を | トップページ | ロスのニューオータニ »

2012年10月28日 (日曜日)

アカデミー賞授賞式の会場

アカデミー賞が毎年開催されるコダック・シアターでしたが、

今年1月にコダックが破産申請を行い、コダック・シアターの命名権を返上、

ドルビー・シアターに名前を変更しました。

Kodaktheater


この階段を授賞式の際に映画スターが登るのですね。

この左手のショップは・・・、

Dscf2256


キティちゃん!恐るべし。

映画スター及び関連者はアカデミー賞授賞式でこの横を通る訳ですから

おのずと知名度があがるわけですね。

Dscf2257


ドルビーシアターの隣は広場になっています。

Dscf2258

そして広場が向こうと吹き抜けになっているのですが、

あるものが真正面に見える配置になっています。

Dscf2259


拡大すると、こうなっています。

もうハリウッドのシンボルですね。

Dscf2260


この時はすごく暑かったので、子供たちは噴水の周りで遊んでいました。

大人は暑くても噴水で遊ぶことができないので、

Dscf2262


こちらで、アイスコーヒーを飲みました。

それにしてもエアコンの効いた屋内でなく、こちらの人は屋外で飲むのが好きなんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくだりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« チャイニーズシアターで映画スターの足跡を | トップページ | ロスのニューオータニ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47616278

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞授賞式の会場:

« チャイニーズシアターで映画スターの足跡を | トップページ | ロスのニューオータニ »