« 旅博2012残りの画像(2) | トップページ | 【番外編】本日フィジー独立記念祭開催! »

2012年10月12日 (金曜日)

【アリゾナ通信】シカゴ編1

このコーナーではアリゾナ州ツーソンに語学研修で派遣された

懇意にしている取引先の方よりの報告をベースにしています。

===

番外編でシカゴの写真を添付します。

気温はアリゾナと違っていっきに10度台となり、

寒いです。

Img_1610

おおなつかしいシカゴのビジネス街。

あれはシアーズタワーかな?

Img_1593_5

シカゴは五大湖に面していて、カナダからの風が入ってくるんですよね。

シカゴのミュージカルを楽しんだのか、劇場の玄関、

ミュージカルは・・・

「シカゴ」??

Img_1621_2

おお、定番のハードロックカフェ!!!

日本よりもデコレーションが大きいような気がしますね。

Img_1549_2

薄切りビーフのDOG,

というよりも、いったい薄切りが何枚入っているんだ???

Img_1684_3

ハードロックカフェのSweet ブラウニーです。

(すごい量の生クリーム!コーヒーカップの大きさがこのくらいだから・・・

ううう、中性脂肪が気になる。)

Img_1709_3

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 旅博2012残りの画像(2) | トップページ | 【番外編】本日フィジー独立記念祭開催! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47425720

この記事へのトラックバック一覧です: 【アリゾナ通信】シカゴ編1:

« 旅博2012残りの画像(2) | トップページ | 【番外編】本日フィジー独立記念祭開催! »