« おとぎの城の隣は自由の女神 | トップページ | 【アリゾナ通信】シカゴ編1 »

2012年10月10日 (水曜日)

旅博2012残りの画像(2)

Dscf2496

こちらはサンフランシスコ。今は名物のこの橋よりも、シリコンバレーの方が有名になってしまいましたね。


Dscf2497

グァムのプレジャー・アイランド。雰囲気は地中海クラブに少し似ているかしらね。


Dscf2498
イタリアは各州ごとに出展。

かなり観光客獲得に入れ込んでいます。

Dscf2502

こちらはロシアの小間。モスクワを前面に押し出していました。

Dscf2513

シリア。日本の国旗と並列にしているところが日本へ経緯を評してくれているのかな。


Dscf2517


マレーシア。

人口はタイやインドネシアと比べると相当少ないのですが、

物価の安さで日本人がかなり訪れるので、小間も相当大きくとってあります。

Dscf2521


反対に、予算があまりない国々はこちら。

小間を分けて共同で出店しております。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« おとぎの城の隣は自由の女神 | トップページ | 【アリゾナ通信】シカゴ編1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47391622

この記事へのトラックバック一覧です: 旅博2012残りの画像(2):

« おとぎの城の隣は自由の女神 | トップページ | 【アリゾナ通信】シカゴ編1 »