« ピラミッドの中を探検 | トップページ | 【アリゾナ通信】アメリカといえばワッフル »

2012年10月 7日 (日曜日)

旅博2012残り(1)

今日からニ、三日で旅博の残りの画像をアップしちゃいましょう。

Dscf2536

最近気になっている、マルタ。

Maruta

場所は、ギリシャとイタリアそしてチェニス囲まれた地中海のど真ん中ですね。

Dscf2545_2
この上下はポーランド。民芸品はロシアの影響を強く受けているようですね。

Dscf2546_2

ポーランドの小間の受付の女性にカメラを向けると・・・、

見事にあひるの人形と同じ形で、後ろに隠れちゃいました(苦笑)

Dscf2547

一度は現地に行ってみたい世界遺産のマチュピチュ。

Dscf2556

そしてこのサハリンって所に言ったことがある人は意外と少ないのでは・・・。

ロシアの一部として出店していました。

Saharin
出展している小間の女性はブロンドでお人形のように肌が白い!

でも・・・、無愛想でした。

Dscf2557

この下はミクロネシア連邦デューク州。
Dscf2559

うーん、ここも場所がわかりづらい。

Micronesia

大体この辺です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ピラミッドの中を探検 | トップページ | 【アリゾナ通信】アメリカといえばワッフル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47342258

この記事へのトラックバック一覧です: 旅博2012残り(1):

« ピラミッドの中を探検 | トップページ | 【アリゾナ通信】アメリカといえばワッフル »