« 旅博2012 気になった国々その1 | トップページ | 旅博2012報告の続き »

2012年10月 2日 (火曜日)

ピラミッドの中身は?

今日はラスベガス編ねcoldsweats01


エクスカリバーホテルの朝食を食べ過ぎて(笑)

お客と、ぶらぶら散歩をしようということになりました。

エクスカリバーホテルから近隣のホテルには直通通路があり移動に便利なんですな。

Dscf2143_3


隣にプールがあったので、思わず激写。

Dscf2144


40度の灼熱のラスベガスでは、プールを見るだけで涼しくなってしまいます。

が、ガラスの斜面を滑っても、

プールには飛び込めません。

Dscf2145


いやあほんと癒された。

このひょろ長いやしがラスベガスに来たという旅情を掻き立ててくれます。

Dscf2146_2


それにしても、このピラミッドホテルの中はどのようになっているのでしょうね?

Dscf2148


あ、はりぼてだ。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていたでけると励みになります。


人気ブログランキングへ

|
|

« 旅博2012 気になった国々その1 | トップページ | 旅博2012報告の続き »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47290014

この記事へのトラックバック一覧です: ピラミッドの中身は?:

« 旅博2012 気になった国々その1 | トップページ | 旅博2012報告の続き »