« 旅博2012の最終回です | トップページ | 【アリゾナ通信】シカゴ編2 »

2012年10月15日 (月曜日)

ラスベガスのキティちゃん

今日はラスベガス編です。

ニューヨークの街から陸橋を渡ると、

Dscf2161


なぜかキティちゃんがいました???

それもでっかい!

Dscf2162


キティちゃんは日本と違って、アメリカでは大人に大人気なんですね。

この映画でも主人公が着ている。

3be855a94f

こちらは糸が絡まりそうな、ジェットコースター。

木の下におじさんが隠れているのに気づきました??

Dscf2164


有名なM&Mチョコレート坊や。

Dscf2163


ガンダムのように巨大なコカコーラ瓶。

Dscf2165


さっそく中に入ってみることにしました。

Dscf2166


コカコーラのロゴ、赤色がやたらと多い。

Dscf2167

レトログッズもあり、この紙ナプキン入れなどかなり気に入った商品です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ、

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 旅博2012の最終回です | トップページ | 【アリゾナ通信】シカゴ編2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47464673

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスのキティちゃん:

« 旅博2012の最終回です | トップページ | 【アリゾナ通信】シカゴ編2 »