« 【アリゾナ通信】シカゴ編2 | トップページ | 【アリゾナ通信】いよいよ帰国=最終回 »

2012年10月17日 (水曜日)

ラスベガスの海賊ショー




今日は、ラスベガス編です。

毎日コロコロテーマが変わってあわただしくって、すみませんcoldsweats01

この後は上海編も待っています。

二週間後にはシンガポールに行って来るので、どんどんネタが履いてきて当ブログは永遠に不滅で~す(巨人軍か)。

みんなで夜の路上海賊ショーを見に行こうということになりました。

Dscf2172

会場に到着すると、海賊船の上の方で黒い焦げ跡があり、

ショーで使う火力を予想させ、テンションが盛り上がります。

Dscf2173

それにしても人がどんどん集まってきます。

Dscf2174

もう座るスペースもない。

Dscf2171


お、海賊船の真ん前にテラスレストランがあるではないか!

ここに座ってみればドリンクは注文するけど、涼しい部屋で楽しめる!

俺って頭いい!

なんてことを思いながら、ここのテラスレストランを予約し、10分後席に通されました。

が、

テラス席は、実は見せ球。

このレストラン・・・、意外と奥が深いのですshock

Dscf2177

レストランのはるか奥の方に通されて、なんらかのコメディをやっていました。

そして、ショーが始まると、こちらも負け時じと音量を大きくして、

Dscf2178_2
スタッフ通しで盛り上がって、踊りまくっていました。

外ではショーの歓声が・・・。

Dscf2181_2
アルコールとこの大皿のおつまみをつまんで、やけ食いです!!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【アリゾナ通信】シカゴ編2 | トップページ | 【アリゾナ通信】いよいよ帰国=最終回 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47490635

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスの海賊ショー:

« 【アリゾナ通信】シカゴ編2 | トップページ | 【アリゾナ通信】いよいよ帰国=最終回 »