« マリリンモンローに出会った! | トップページ | 精巧なセット »

2012年9月 4日 (火曜日)

ファーストフードでメタボ・?

YouCanSpeak

さて、並ぶ時間が長いので、あっという間に昼食時になってしまいました。

そこでレストランを探しましたが、

やはりこういうテーマパークでちゃんとしたレストランを探すのは無理。

どうしても、ファーストフードになってしまいます。

Dscf2057


お客さんが食べたハンバーガーには山盛りのオニオンリングやポテトチップスが乗っかっていました。

Dscf2058

こちらが注文したのはシーザーサラダ。

大きさをナイフのサイズから想像してください。直径三十センチはあろうかというサラダ。

クルトンもでかい。

Dscf2059

休憩の後は、ハリウッドスタオジオツアーに向かいます。

ここは撮影で実際に使われた機材やセットを観れるとあって、大人気のツアーです。

Dscf2060_2

案の定、凄く待っている人が多いです。

Dscf2061


そしてトラムに乗り込んで・・・・、

と云いたいところですが

ここにたどり着くまで並び始めたから70分!しかも炎天下!

たどりついた人はかなりみんなグロッキー状態でした。

(to be contined)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございます。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« マリリンモンローに出会った! | トップページ | 精巧なセット »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46947416

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストフードでメタボ・?:

« マリリンモンローに出会った! | トップページ | 精巧なセット »