« 本日も盛りだくさん! | トップページ | 旅博で元気なJAL »

2012年9月22日 (土曜日)

旅博2012開幕!

秋になると、トピックが多すぎて整理に困ってしまいますね。

旅博2012

本日から一般公開していますが、すごい人出で、大混雑のようです。

昨日まだ準備段階の会場を撮影してきましたので、

今日から順番に旅博の見どころをちょっとずつアップして行きますね。

Dscf2474

会場は東京ビックサイトの東1と2会場。

Dscf2476_2

朝10時半ごろは入り口付近もまばらな人数。

Dscf2480


当然屋台村にも人はほとんどいませんね。

Dscf2483


特設ステージもがらーんとして、

Dscf2484


会場内に新型バスも持ち込んでいます。

ここも午後には試乗する人で列を作ることになるのですが。

Dscf2485


お隣の韓国は、この博覧会に毎年すごく力を入れていて、出店の準備に余念がありません。

Dscf2486


そして香港。こちらもかなり大きなスペースです。香港は中国の一部ですが昨今の政治問題とは一歩おいて出店していますね。

Dscf2542

一方、予想通りですが、中国はこのような残念な空き地状態になってしまっていました。

トリップウイズミーhttp://trip-with-me.shop-pro.jjp/

なかなか品数が増えません.

が、すこしずつ見栄えが良くなっています。

その中でも、トリップウイズミー店でのダントツ一番人気は、女性用のレディスバッグ・セイラです。

46162146


海外での街歩きに使える軽量バッグとしてだけでなく、就活にも使えます。

とにかくこの商品は売れて売れて、現在はオレンジ色とカーキ色のみで、その他の色は再入荷待ちです。

こちらの店舗では、価格はなんと4725円です

一方、アマゾン店でも取り扱っていますのでこちらもよろしくお願いします。

では、また明日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 本日も盛りだくさん! | トップページ | 旅博で元気なJAL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47171913

この記事へのトラックバック一覧です: 旅博2012開幕!:

« 本日も盛りだくさん! | トップページ | 旅博で元気なJAL »