« ユニバーサルスタジオへ突入! | トップページ | マリリンモンローに出会った! »

2012年9月 2日 (日曜日)

【アリゾナ通信】4

なんともまあ、うらやましい画像を

会社から英語留学に行っている取引先の方から送っていただきました。

Img_0505


8月はアメリカの新学期で新入生歓迎ムード一色だそうです。

Img_0506

まるで青春ドラマのテレビシリーズのようですな。

Img_0508_3

おおお~~~。

うら若き女性の波~。

なんだかこの日は女子寮を解放する日だそうでございます。

そして彼曰く、この中の一人が彼を招待してくれた「スザンヌ」だそう。

九州生まれのスザンウではなく、本物のアメリカ女性。

誰でしょうか?と彼からなぞかけがありましたが、

そんなのわからん!

Img_0509

ほんと、アメリカ女子の大群。

この新学期に入学してきた留学生はほとんどが中東と中国の人達だそうです。

日本人は最近あまり海外に行きたがらないそうですね。

少しさびしいですが・・・。

Img_0558_2

それにしても、こんな透き通るような空の下で、

会社の経費で英語を学べるなんて羨ましい。

Img_0559_2

こんな広々としたところで、

英語を学ぶ資金も時間もない読者は、

こちらの方法もあります。

YouCanSpeak

本日も最後までおつきあいくだありありがとうございました。

よろしければ下のバナーのクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

|
|

« ユニバーサルスタジオへ突入! | トップページ | マリリンモンローに出会った! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

留学は毎日が宿題の山で、そんなに甘くありません。
会社からはそろそろ仕事ムードのメールが入り、返事をしてと・・・・
でも残り6週間、Arizonaの旬な話題(おやじさんの大好きな?若者のエキス)をまたお送りしますネ(^o^)

投稿: 上海蟹 | 2012年9月 3日 (月曜日) 00時29分

残り6週間、若いエキスを吸い取って(仙人か吸血鬼か!?)
若返って帰国してくださいbleah

投稿: 旅好きおやじ | 2012年9月 5日 (水曜日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46922461

この記事へのトラックバック一覧です: 【アリゾナ通信】4:

« ユニバーサルスタジオへ突入! | トップページ | マリリンモンローに出会った! »