« 【アリゾナ通信】ハロウイーン | トップページ | 【アリゾナ通信】日本未上陸メキシカンハンバーガー »

2012年9月29日 (土曜日)

エクスカリバーホテルの朝食

ラスベガスでは一夜明けて、

ホテルのレストランで朝食をとりに降りていきました。

Dscf2133


今まで見たこともないような、広さ。

この両側にずらーっと、はるか奥まで食事が並べてあります。

Dscf2137


あっというまに人で満席になり、活気があふれてきました。

朝から食欲がない、と言おうと思ていたのに、

Dscf2134


まずサラダ。

右端のフォークの大きさと比べてくださいな。

Dscf2135


ミネストローネスープ。

Dscf2136

温かい料理。

Dscf2138


「さあ、これで終わろうと思ったら、あらあちらに中華料理のコーナーがあるわよ」

中国人と思われたのか、そちらに向かう羽目に。

Dscf2139


こちらが余分な一皿。

Dscf2140

炒飯も入っています、酢豚やちまきにフォーチョンクッキーまで。

食べすぎです。

Dscf2142

いいながら、コーヒーとフルーツをとってしまいました。

朝から完全にカロリーオーバーですcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【アリゾナ通信】ハロウイーン | トップページ | 【アリゾナ通信】日本未上陸メキシカンハンバーガー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47251512

この記事へのトラックバック一覧です: エクスカリバーホテルの朝食:

« 【アリゾナ通信】ハロウイーン | トップページ | 【アリゾナ通信】日本未上陸メキシカンハンバーガー »