« ロサンゼルスユニバーサルスタジオ続き | トップページ | そろそろ、退園の時間がせまってきた。 »

2012年9月13日 (木曜日)

ユニバーサルスタジオの続き

昨日、ご紹介した「トリップウイズミー」のリニューアルしたショッピングサイト。

多くの方のご訪問いただきありがとうございました。

→  http://trip-with-me.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1323298&csid=0

やはり、BUY●Aやア●ゾン、楽●よりも安くを目指した商品、特にコーチが人気の様です。

これは管理人が先月、まさにこのブログで紹介しているロサンゼルスに行っているときに

買い付けたもので、

頼み込んで贈答用のコーチの外函もすべてにつけてもらいました。

あまり数がないので、コーチ好きな読者はお早めに。

→ http://trip-with-me.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1323298&csid=0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてユニバーサルスタジオではスタジオツアーが終わり、

スタジオ内をぶらぶらと。

Dscf2098

シェレック4D、

3Dはよくあるけど4Dとは、何が追加されているのか?

Dscf2099_3


KRUSTYLAND?

お子ちゃま向けのアトラクションのようです。

Dscf2100

レトロっぽい体重計。

各家庭に一台あれば・・・・、

体重を測るのが厳かな雰囲気になることでしょう。

そして次にトランスフォーマーのアトラクションに向かおうということになりました。

Dscf2101

派手な看板で期待が膨らみますが、

Dscf2103_2


この75分の待ち時間を見て、どちらからともなくトーンダウン。

その前のスタジオツアーで炎天下1時間半待ち。

そしてその前のターミネーターでも1時間以上待ち時間がありました。

集合時間近づいており、一斉に「お茶でも飲みますか。」

ということで、このアトラクションは断念。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付きあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ロサンゼルスユニバーサルスタジオ続き | トップページ | そろそろ、退園の時間がせまってきた。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47061591

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルスタジオの続き:

« ロサンゼルスユニバーサルスタジオ続き | トップページ | そろそろ、退園の時間がせまってきた。 »