« 【番外編】ウイルスにかかっちゃいました | トップページ | 【アリゾナ通信】太陽光発電 »

2012年9月 9日 (日曜日)

トリップ・ウイズ・ミーリニューアルオープン!

明日から9月も中旬に入ります。

暑い日が多いのですが、日差しが少し変わってきた気がします。

特に蝉の鳴き声が変わってきましたね。


今日は管理人の旅好きおやじが運営している、

海外旅行サポートサイトについてご紹介しましょう。



http://trip-with.me



こちらが旅好きおやじが運営する海外旅行サポートサイトです。

アクセスすると、各国の政府観光局や、航空会社、ホテルなどがど~~んと出てきます。

これ実は、バナーになっていまして、

目的の国をクリックすると、

その国の政府観光局や航空会社のページに飛ぶんですね。

そうするとその国の最新情報がわかるというシステムです。

面白いでしょ?


■電子書籍e-tripガイド

これはGoogleも取材に来た

タブレットやスマホにダウンロードする旅行ガイドブックなんですね。

なかなか最近は更新がおっつかないですが、道楽で始めたような電子書籍。

旅好きおやじも会議でスマホやipodで使っていますが、すごくスマートに見えて(笑)

すごく便利なんです。重たい本を持たなくてもいいし、WiFiが使えると、目的地のリンク先に

飛ぶことができるので、たとえば行こうとしている美術館が臨時休業なのかどうか、

すぐわかるのですわかるのです。

まだスタッフの数が少ないので、更新のペースが遅いですが

ゆっくりマイペースでやっています。


■ショッピングページ

上の電子書籍の隣に並んでいるバナーですが、

こちらは今週リニューアルした、旅行グッズや海外土産、そして海外ブランド品などを、

「アマゾンよりも、楽天よりもそしてBUYMAよりも安く!」をモットーにオープンしました。

らオープン記念で、このサイトで見て購入した!とショッピングの後

こちらに申請してくれると、

info@office-ys.jp

購入金額により時計などの素敵なグッズをプレゼントします。


■その隣の外国為替両替

こちらは、すぐ近くのバックパッカーの宿で宿泊する若者の

外貨を銀行や両替所よりもいいレートで買ってあげているのですが、

その外貨を銀行よりもいいレートでお分けしています。

大黒屋の両替レートよりもよかったです。

ただ場所が中野の事務所だけでの両替なので、

遠方のお客には使い勝手が悪いかもしれませんね。

近場の方には、すごいお得なレートですよ!

■その下の更新情報の欄には

弊社スタッフが季節季節の海外旅行参考ネタを自由気ままに書いておりますので

気楽にみてやってくださいませ。



ぜひこれらの情報を参考にしてちょっとお得な楽しい旅行を作り上げてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 【番外編】ウイルスにかかっちゃいました | トップページ | 【アリゾナ通信】太陽光発電 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47012602

この記事へのトラックバック一覧です: トリップ・ウイズ・ミーリニューアルオープン!:

« 【番外編】ウイルスにかかっちゃいました | トップページ | 【アリゾナ通信】太陽光発電 »