« 旅博2012開幕! | トップページ | 「アリゾナ通信】アメリカの中古ショップ »

2012年9月23日 (日曜日)

旅博で元気なJAL

今日は一日寒いくらいの雨が降り、

旅博の会場に行く人も初年より少ないんでしょうね。

旅伯の会場で今回気になったところ。


それはJAL,日本航空です。

倒産から二年で再上場を果たし、資金の余裕もでき、旅博でも元気がいいです。

Dscf2544


昨年までと笑顔が違いますね。

Dscf2522


座席シートの色も今までからがらっと変えて、赤と黒の配色。

エコノミークラスも前後の座席間隔を大きくしたそうです。

Dscf2523


プレミアムエコノミークラスも赤と黒を基調にした配色です。

そして、ビジネスクラス。

Dscf2525

長距離路線用でしょうが、

な、なんと半コンパートメント!

従来のファーストクラスのシートに近づきました。

Dscf2524

テレビの画面も今までのビジネスクラスとは格段の違い!

ぜひ乗ってみたいですね。




===

さて、今日は、新宿の家電メーカーに行き、新しいiPadを購入してきました。

一番の目的はPDFレポートを読むことと、出先ででも動画を再生すること。

PDFをパソコンで読むと、

横書きレポートでも縦にスクロールしなければならないので

すごく読みづらい。

ところが、iPadなら横にページをめくれるのがいいです。

講演会などの動画もベッドの中でも見ることができるので

仕事が進みそうです(笑)

ではまた明日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 旅博2012開幕! | トップページ | 「アリゾナ通信】アメリカの中古ショップ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/47185827

この記事へのトラックバック一覧です: 旅博で元気なJAL:

« 旅博2012開幕! | トップページ | 「アリゾナ通信】アメリカの中古ショップ »