« 中国から戻りました! | トップページ | 【アリゾナ通信】4 »

2012年9月 1日 (土曜日)

ユニバーサルスタジオへ突入!

ユニバーサルスタジオ・ロサンゼルスの続きです。

Dscf2045

さすが、映画本場のハリウッドに近いだけあって正面に置いてある彫刻にもオーラを感じましたj。

Dscf2046


大阪のユニバーサルスタジオと造りは似ているけど、

カリフォルニアの青い空はさすが本場という空気です。

Dscf2047


通路に面した建物の上でも誰かに扮した俳優が演技をしています。

そこで、まず人気アトラクションのターミネーターに行ってみることにしました。

Dscf2048

う~~~ん。やはり長蛇の列。

並ばざるを得ないです。

でも、まだ40分ぐらいなので許せる範囲か・・・。

Dscf2049

建物の中に入ると、サイバーダイン社のスタッフ役の女性が同社のガイドになりきって

観客に会社の事を説明します。

で、ここからはカメラ撮影禁止。

3Dやら座席が動いたり、本物の霧が出て来たり、

画面と実写の組み合わせで

迫力満点のアトラクションでした。

これは行って見た人にしか伝わらない迫力でしょね。

ぜひお金を貯めて行ってみてください!

追伸:

ロサンゼルス旅行に関するこんなマニュアルを見つけました(笑)

地●の歩き方などのガイドブックが一冊1600円~1800円するなかで・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=219106&iid=48117

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 中国から戻りました! | トップページ | 【アリゾナ通信】4 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46915864

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルスタジオへ突入!:

« 中国から戻りました! | トップページ | 【アリゾナ通信】4 »