« ファーストフードでメタボ・? | トップページ | ロサンゼルスの中の日本 »

2012年9月 5日 (水曜日)

精巧なセット

スタジオツアーの続きです!

Dscf2062


トラムが動き出しました。

Dscf2063


一番前の運転手が書くトラムにスクリーンを通して話しかけてきます。

Dscf2064


影で絵だとわかるけど、スクリーンを通すとニューヨークだと信じちゃいそう。

Dscf2065

普通より一回り小さい町並みもテクニックにより自然に見える。

Dscf2066

こうしてみるとごく自然の街並み。映画に出てきそうです。

Dscf2067


実際に映画の撮影にも使用されているそうです。

Dscf2068

似たような画面が続くので、ここでいったん休憩。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ



YouCanSpeak

|
|

« ファーストフードでメタボ・? | トップページ | ロサンゼルスの中の日本 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46963695

この記事へのトラックバック一覧です: 精巧なセット:

« ファーストフードでメタボ・? | トップページ | ロサンゼルスの中の日本 »