« 空港ホテルにチェックイン | トップページ | ロスのユニバーサルスタジオ »

2012年8月24日 (金曜日)

ビッグ・ステーキ&ポテト

仕事が終わり、ホテルまで送ってもらって、一休みしたら夕食タイム。

ここで、はたと気付いたのが、

空港のそばには・・・・なにもない、レストランもない、ビルと空港しかない。

みんな自家用車で移動しているようです。

そこでホテルのレストランで夕食をとることにしましたが、

ここはステーキハウス。

Dscf2038


店内は薄暗いので解像度を上げてみました。

Dscf2034

まずビール「ミラー」を注文して楽しんでいると、

しばらくしてミネストローネスープとパンが到着。

パンは大きな塊のような大きさ。

Dscf2035


こちらにある「オイスタークラッカー」を割っていれました。

なかなかうまい!

Dscf2036

そしてメインのステーキ。ブロッコリーの大きさから判断して、

大した量ではない、と思うと大間違い。

いいですか、このブロッコリーが異常に大きい!

大体15センチ四方ぐらいはあります。

そして山のようなフライドポテト!!!!!

肉の脂ぅこさとフライドポテトの脂とで、ノックアウト。

Dscf2037

ステーキの肉自体は柔らかくジューシーだったのですが、

とにかく胃が受け付けなくなって、

お勧めデザートのこってりアイスクリームは辞退し

部屋に戻xちゃいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると、

大変、大変うれしゅう存じます。


人気ブログランキングへ

YouCanSpeak

|
|

« 空港ホテルにチェックイン | トップページ | ロスのユニバーサルスタジオ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46808597

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・ステーキ&ポテト:

« 空港ホテルにチェックイン | トップページ | ロスのユニバーサルスタジオ »