« JAL名物カレーでSKY | トップページ | ロサンゼルス空港に到着です »

2012年8月21日 (火曜日)

機内食は大半が炭水化物か?

ロサンゼルスへ向けて、なかなか旅立たない旅好ききおやじでございますcoldsweats01

アメリカン航空にやっと搭乗。

Dscf2013

ブルーを基調にした機内です。日本航空のポイント、マイルは結構あるのですが、

同じワンワールドのアメリカン航空には使用できません。

全日空のポイント、マイルでユナイテッドをアップグレードできるのがうらやましいです。

Dscf2014
こうやってみると、乗客がいない機内はきれいです。

Dscf2012


小さいながらも一応映画用の画面が付いています。

放映されているのは吹き替え版がある映画と、

吹き替えも字幕もない映画とが入り混じっていました。

ちなみにアベンジャーは吹き替え版がありました。

Dscf2015

水平飛行に移って、まず飲み物とピーナッツ。

みなさんコーラかジュースを頼んでいましたが、

砂糖抜きでミネラルウォーター。

Dscf2016_2

じゃーん!機内食です。

一応写真撮影のために注文しました。

炭水化物過多!

Dscf2017_2

メインのおかずが白いご飯が半分ポークのソースがけが半分。これは食べず。

これにクラッカーとパンが付いています。

Dscf2019_2

お寿司。食べたけど解凍が甘いのかごはんが硬かった。

Dscf2018


マカロニサラダ。約三分の一が炭水化物。

Dscf2020


生クリーム付き甘そうなケーキ。これは食べず。

若いうちはこれでいいけど、年をとってくるときつくなってきますね。

この後は敬画を見たり、寝たりでまったりと過ごして・・・to be Contined

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« JAL名物カレーでSKY | トップページ | ロサンゼルス空港に到着です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46775911

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食は大半が炭水化物か?:

« JAL名物カレーでSKY | トップページ | ロサンゼルス空港に到着です »