« ビッグ・ステーキ&ポテト | トップページ | 中国から戻りました! »

2012年8月26日 (日曜日)

ロスのユニバーサルスタジオ

ロサンゼルスに到着したのが、

金曜日だったので翌日は土曜日。

そして、朝から米国・アリゾナに長期出張中の取引先と合流し

映画好きの彼とユニバーサル・スタジオに行くことになりました。

Dscf2040


向こうに見えるのはダウンタウン。

Dscf2041

到着したら、正面におなじみのユニバーサルスタジオのロゴが入った地球儀がありました。

Dscf2042

オールド・アメリカンスタイルのレストラン。

Dscf2043_2


この奥の建物が正面玄関のようです。

Dscf2044
ハリウッドに近いユニバーサルスタジオらしく、アカデミー賞授賞式のようにレッドカーペットがひいてありました。

こりゃ、期待感が高まりますね!

To be continued

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

YouCanSpeak

|
|

« ビッグ・ステーキ&ポテト | トップページ | 中国から戻りました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46815850

この記事へのトラックバック一覧です: ロスのユニバーサルスタジオ:

« ビッグ・ステーキ&ポテト | トップページ | 中国から戻りました! »