« なぜオリンピックで金がとれない? | トップページ | いよいよ明日はロスに向けて出発 »

2012年8月 5日 (日曜日)

アリゾナ通信(3)

昨日は女子サッカーと男子サッカーの準々決勝の放映を

ニュースも含めて何度も見直しちゃいましたね( ^ω^ )

いやあ、久しぶりに気分がスカッとしました。

なんとか、そろって金メダルをとってほしいですが。

仮に次で負けても前回の北京オリンピックのときには

誰も予想していなかった活躍なので、感謝、感謝です!

さて、ころっと話題が変わって、アリゾナ州ツーソンに留学している懇意の取引先から

リアルタイムの画像を送っていただきましたので、

今日はその三回目を紹介します。

といっても、留学先のみんなでグランドキャニオンに行った際の写真だそうで、厳密には

リゾナ通信ではございません。

Img_0723

Img_0737_2
2..説明がなかったので、なんの写真かはよくわかりませんが、

おもちゃっぽいテレビですね。

Img_0790_3


3.グランドキャニオン渓谷かな?

Img_0778


4。夕日がきれいです。

Img_0766

5。ん、問題が!

・・・あるかもしれないのでマスクをいれさせていただきます。


両脇にいるのは韓国の女性だそうです。

後ろの鏡に映っているように大勢いるみたいなので、

よしとしましょう(笑)

あ、こちらもロサンゼルス行きまで後5日。

早く準備をしなきゃ・・・・。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« なぜオリンピックで金がとれない? | トップページ | いよいよ明日はロスに向けて出発 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46584003

この記事へのトラックバック一覧です: アリゾナ通信(3):

« なぜオリンピックで金がとれない? | トップページ | いよいよ明日はロスに向けて出発 »