« 久しぶりの海外旅行記アップでテンションたかめ! | トップページ | 機内食は大半が炭水化物か? »

2012年8月20日 (月曜日)

JAL名物カレーでSKY

JALのラウンジ名物はカレーライス!

これを食べないと旅立ちは始まりません。

Dscf2007


お供に白ワイン。

Dscf2006


白ワインは「ワンツリー」スパイシーな躍動感のある味でした。

日本航空サイトでの有坂芙美子さんのコメント:

ニュージーランド生まれ、ホークス・ベイで葡萄栽培を始めたスティーヴ・スミスが、ワインブランドに「ワン・ツリー」を選んだのは、生涯、独自のスタイルと個性を維持しよう、という意志であった。ワインの資格では世界最難関のマスター・オブ・ワインを1996年に取得。新鮮で生き生きとした果実味とともに始まるソーヴィニョン・ブランは、終わりに向かって、ミネラルにあふれる味わいがスパイシーに飛翔する。

Dscf2004


椅子の配置が変わったようで・・・、

以前は窓に向かって一人掛けの椅子が並んでいましたが、

今はそれも取っ払われ、向かいがけの四人席にすべて変わっていました。

Dscf2008


ラウンジを出てからサテライト側に向かいます。

Dscf2009


奥に見える右側の機材がアメリカン航空ですね。

(続 く)

さる読者から展開を引っ張っていると云われましたが、

そんなことないですよ~。

楽しかったことは、なが~く振り返らなきゃね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりいありがとうございました・

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 久しぶりの海外旅行記アップでテンションたかめ! | トップページ | 機内食は大半が炭水化物か? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46764325

この記事へのトラックバック一覧です: JAL名物カレーでSKY:

« 久しぶりの海外旅行記アップでテンションたかめ! | トップページ | 機内食は大半が炭水化物か? »