« JALマイルを貯めるお題三件 | トップページ | »

2012年7月 8日 (日曜日)

アリゾナ通信(2)

現在、恒例の「6月末決算アマゾン・楽天より安く、在庫一掃週末バーゲンセール」をやっいていますので、のぞいてみてくださいね。

http://trip-with.me

さて、懇意にしている取引先の方から送ってもらている画像、アリゾナ通信。

その三回目です。

先週末にTUCSON北部の

PIMA(先住民族)地区の公園に行かれたそうです。

Img_0526


雲の形がまるで絵の用ですね。

そこにいたのはとかげ(体長20cm位)

Img_0537

そして可愛いプレーリードッグが沢山いたそうです。

「プレーリードッグ (Prairie dog) は、ネズミ目(齧歯類)リス科プレーリードッグ属の動物の総称。すべて北米原産で、北米の草原地帯(プレーリー)に穴を掘って巣穴をつくり、群れで生活する。体長30-40cmほどで、毛色はおおむね淡い茶色。草食で、アルファルファイネ科の植物を好む。」(ウィキペディア)

Img_0542_2


と、

突然すぐそばで蛇に遭遇し、

Img_0554

ここは動物園では無いと実感し、

急いで帰宅されたそうです。

毒蛇でなければ大丈夫とは思いますが、

突然そばにいるのがわかると・・・、びっくりしますね。

この画像は・・・、アメリカ独立記念日のお祝いコスプレでしょうか?

Img_0525

明るくって、陽気でいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ

大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« JALマイルを貯めるお題三件 | トップページ | »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46243347

この記事へのトラックバック一覧です: アリゾナ通信(2):

« JALマイルを貯めるお題三件 | トップページ | »