« FIJI NIGHTのパンフができました | トップページ | なぜオリンピックで金がとれない? »

2012年7月28日 (土曜日)

宇宙から来た目玉おやじ

いよいよ今日からロンドンオリンピック開催ですね。

前哨戦では男子、女子ともにサッカーで好成績を残し、

ロンドンオリンピックをテレビで見るためしばらくは毎晩寝不足が続くでしょうね。

「おい鬼太郎いつまで寝とるんじゃ」

おなじみ、「ゲゲゲの鬼太郎」のセリフですが、

もし目が覚めた時に、

宇宙服を着た目玉おやじがいたら・・・、

怖いですね。

これは何かごぞんじですか?

名前は、「ウェンロック」と「マンデヴィル」。

Olympicmascotslondon2012

う~~ん

Londonolympics3


正直な感想は・・・、あまり可愛くない。

なんだか夜中に枕元に立たれると不気味な気がします。

同じような感想はイギリス人も持つらしくて、

開会式前にこのマスコット人形の値段は急落。定価の半額になっているそうです。

でも、一部のおたく系のコレクターには受けるかもしれませんね。



では今晩から日本選手を応援するぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« FIJI NIGHTのパンフができました | トップページ | なぜオリンピックで金がとれない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46491902

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙から来た目玉おやじ:

« FIJI NIGHTのパンフができました | トップページ | なぜオリンピックで金がとれない? »