« イギリスとフランスが手を組んだ | トップページ | ロンドンオリンピックの大誤算 »

2012年7月17日 (火曜日)

日本全国の主要ホテル・旅館のレビューが一目でわかる!

夏休みが近づいてきました!

ご家族で旅行に行かれる方も多いと思います。

旅行に行く時は宿泊する場所によって旅の思い出が大きく変わってきますね。

A0800_000885_m


すばらしいホテルや旅館に宿泊してビーチが目の前だったりすると、

その感激がいい思い出となって

ず~~~っと記憶に残ります。

ですからホテル選びはすごく重要なんです!


本ブログのタイトルは海外旅行ですが、

姉妹サイトのTrip With Me、トリップウイズミーにて、

楽天トラベルのデータをもとにして

旅行先のホテル、旅館のレビューが

都道府県を選択するだけで一目でわかるようなページを作ってみました。

そう、レビューによって宿泊場所を選ぶのです。

Photo

↓ ↓ ↓
http://tripwithme.main.jp/rtravel/top.html

こちらのサイトでは北は北海道から

南は沖縄までのホテルと旅館を網羅してあり、

一番のポイントはレヴューの星がホテルのページにアクセスしなくても

一目でわかることです。

例えば沖縄の「ホテルJALシティ沖縄」星の数4.3

そして、ここのホテルの名前をクリックしてみると、

レビュー: 793件とレビューの詳細があります。

次に、ここの「ホテルJALシティ那覇でレビューをみる」

をクリックすると、

803件の口コミ、レビューがあることが分かり、

それらを読むことができます。

そしてそのままそこから宿泊プランを選択して予約することもできます。

まだ国内版だけですが、

徐々に海外にも広げていくことを考えております。

ぜひアクセスしてブックマークしておいてください。

↓ ↓ ↓
http://tripwithme.main.jp/rtravel/top.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« イギリスとフランスが手を組んだ | トップページ | ロンドンオリンピックの大誤算 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして。突然すみません。
この記事とは関係がないのですが、どうしてもお聞きしたいことがあって失礼します。
壁紙に世界地図を貼りたくて探していたら、こちらの昔の記事を見つけました。
五年も前の記事なのですが今でも購入できるのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

投稿: 山崎 友紀 | 2012年7月21日 (土曜日) 01時43分

コメントありがとうございます。

五年前の記事ですか?


記事掲載日を教えて頂けますか?記憶をたどってみます。

投稿: 旅好きおやじ | 2012年7月22日 (日曜日) 19時45分

返信ありがとうございます。どこを探しても購入につながるものがなくて…どうしても子供部屋にはりたくてコメントさせて頂きました。
2007年11月18日の記事でした。
お手数おかけしますが何か情報がありましたらよろしくお願いします。

投稿: 山崎友紀 | 2012年7月23日 (月曜日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/46355192

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国の主要ホテル・旅館のレビューが一目でわかる!:

« イギリスとフランスが手を組んだ | トップページ | ロンドンオリンピックの大誤算 »