« 日本にあって海外にないもの | トップページ | 閑話休題 »

2012年6月21日 (木曜日)

フイジー洪水被害募金

以前ご紹介したフイジー洪水被害募金のキャンペーンメニュー。

フイジー政府観光局のカワバタ局長が

今週リニューアルオープンした六本木のハードロックカフェに行って来て、

その感想をメールしてくれました。

さすがに、添付の顔写真暴露は悪いと思い、

墨をいれさせてもらいました。

===

お世話になります。
Face Bookはじめ、HP゙等でもご案内しておりますが、
現在日本全国のHard Rock カフェにて、

4月に発生したフィジーでの洪水の被害への募金活動として
フィジー救済Menuが展開されています。

フィジーロボチキンとブラシェイクです。

昨日,新装開店のRoppongi Hard Rock Cafeで、
ロボチキンを食べてきました。
ものすごく美味しかったので、ご報告です。
ローストがしっかりされているので、皮がぱりぱり・・で、

とてもヘルシー・・・ビールにとてもよく合います。

毎日通って食べたいくらい、

久々の大ヒット的チキンでした。

ご一緒いただいた素敵な殿方お2人の写真もご紹介してしまいます。

(すみません・・無断使用です・・)

ちなみにこのMenuは6月末までの限定ですので、

是非お早めに!!
LunchでもDinnerでもサービスされていますが、

数量限定なので、売切れてしまうこともあるようです。
そして、かなりのボリュームですので、

くれぐれも、お腹をすかせてお出かけくださいね。

Please Enjoy this weekend at Hard Rock Cafe!!

Img_4775

Img_1413a_2

====

ちなみに下は管理人所有のフイジーHRCの画像ね。

P1010457

皆さんフィジー水害救済のためぜひHRCに行きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

<
人気ブログランキングへp>

|
|

« 日本にあって海外にないもの | トップページ | 閑話休題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/45748333

この記事へのトラックバック一覧です: フイジー洪水被害募金:

« 日本にあって海外にないもの | トップページ | 閑話休題 »