« フイジー洪水被害募金 | トップページ | 三國シェフと美食ツアー »

2012年6月24日 (日曜日)

閑話休題

昨日、リンクシェア・フェアというアフィリエイトのお祭りに行ってきました。

結構おもしろかったです。

このブログは個人の日記みたいなもので、

アフィリエイトは一切行なっていないし、

SEOもなにもやっていないのですが、

ただ、黙々と6年以上書き連ねているだけです。

まあ、別のブログではアフィリエイトを貼っているのですが。

向こうの人と話している中でこのブログに話題がふれて、

検索してみると、

「海外旅行でちょっと得する話」では当然一番上に検索結果がでてきますね。

そして、「海外旅行でちょっと

でも、一番トップに検索結果が出てきました。

その次に「海外旅行で」、

で検索すると・・・・、

おお、またもやトップで出てきました!

JTBやHISを抜いてトップです!

さすがに「海外旅行」のキーワードでは商売で使うサイトが多すぎて難しいですが、

「海外旅行で」

トップに出てくるなんて、すごくないですか?

リンクシェア・フェアにいたスタッフも驚いていました。

Phm13_0056


黙々と書き連ねた、海外旅行トピック。

過去6年間の記事を読波すると、

あなたも海外旅行のプロ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« フイジー洪水被害募金 | トップページ | 三國シェフと美食ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/45822236

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« フイジー洪水被害募金 | トップページ | 三國シェフと美食ツアー »