« ロンドンオリンピックまでもう少し | トップページ | 全日空が燃油特別付加運賃発表 »

2012年6月14日 (木曜日)

ロンドンオリンピック2

7月27日のロンドンオリンピック開幕まであと44日。

この727という数字には何か言葉の魔法があるのでしょうか?

確か、北京オリンピックは中国で縁起のいい数字、「8」から、

8月8日8時8分に開催式を行いましたよね。

そこで、イギリスと云えば、魔法のハリーポッターの本場。

聖火リレーは27日目の今日、エジンバラからアニックに到着ですが、

そしてここアニック城は、

ハリーポッターのホグワーツ・魔法魔術学校の舞台となったところなんです。

Photo

ほら、このお城、映画で見覚えがあるでしょ?

今、ユーロ危機だと騒がれていますが、

ユーロに加盟していない英国は・・・熱い!!

読者のみなさんも、

管理人のように英国に行ってみたくなったのではないですか(笑)?

早めの夏休みをとって、日本の応援に行きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ、大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ロンドンオリンピックまでもう少し | トップページ | 全日空が燃油特別付加運賃発表 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/45654879

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピック2:

« ロンドンオリンピックまでもう少し | トップページ | 全日空が燃油特別付加運賃発表 »