« 語学研修でアメリカへ・・・その2 | トップページ | 久々のサラリーマン時代の飲み屋メニュー »

2012年5月25日 (金曜日)

ION Arizona

昨日書きました、懇意にしていただいて取引先の方。

何しろアリゾナの情報はあまり持ち合わせていなくて、

唯一の小冊子があれだったのです。

ちょこっとだけ、

小冊子をご紹介しましょうか?

Aizona1_2

「ION Arizona」

中身をぱらぱらと見たときには、普通の記事も多かったのですが、

ところどころ、

Arizona2_4

こんな広告記事がありました。


驚かせたお詫びに、ちゃんともう一軒、ねえちゃんがいるところにお連れしました。

(そこは写真禁止なので画像はありません)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« 語学研修でアメリカへ・・・その2 | トップページ | 久々のサラリーマン時代の飲み屋メニュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/45406498

この記事へのトラックバック一覧です: ION Arizona:

« 語学研修でアメリカへ・・・その2 | トップページ | 久々のサラリーマン時代の飲み屋メニュー »