« ネットツールで海外旅行が大きく変わっています | トップページ | 海外不動産買いあさり »

2012年5月 9日 (水曜日)

お腹の贅肉落とし

夏が近づき、薄着の季節になって・・・、

お腹のまわりの贅肉をなんとかしなきゃと、

AMAZON USAでお腹に巻いてスイッチを入れるだけで、お腹の贅肉がみるみるうちに減っていくという「SLENDERTONE」を買ってみました。

深夜のテレビでやっているあれね。

http://www.slendertone.jp/

Dscf18880


日本では二種類しか販売されていないけど、アメリカでは2百万台が売れたと云うこの普及版「FLEX GO!」を購入しました。日本の番組で紹介されているような手でスイッチをずっと持っているタイプよりも、スイッチが直接ベルトについている方が両手が使えていいので、こちらの方が便利そうなので決めました。 

購入価格は日本の半分ぐらいです。

Dscf1890

箱の中にはお腹周りに塗るジェル3個入りが二セットと本体。取扱説明書と持ち運び用の黒い袋が入っていました。

まず、びっしり書かれた英語の説明書から読まなきゃ!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ネットツールで海外旅行が大きく変わっています | トップページ | 海外不動産買いあさり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/45195753

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の贅肉落とし:

« ネットツールで海外旅行が大きく変わっています | トップページ | 海外不動産買いあさり »