« 海外メーカーも日本用には特注品を | トップページ | 閑話休題(2) »

2012年5月 6日 (日曜日)

閑話休題

いよいよ連休も終わってしまいました。


管理人は大阪に行っておりましたが、行き帰りとも空港は思ったほど混んではいませんでしたが、機内は一応満席ということでした。

管理人の母が大阪に一人で住んでいるので、長男を連れて後半の連休を過ごして来ました。

前回、ヒルトンホテルのランチを気にいっていたので、今回はウェスティンに連れて行きました。

Dscf1868

今回食事したレストランは、「アマデウス」。

Dscf1867


天井が高く、光がたくさん入ってきて明るい雰囲気です。

Dscf1855

前菜は、ビュッフェの中から選んで、スープ、パスタ類、メインディッシュはそれぞれ何種類の中から選びます。

Dscf1856

かなり前菜も充実しています。それぞれの大皿から少し1ずつ
選んでもこうなります。

そして、スープはミネストローネを選んだあと(写真を撮るのを忘れました)、

パスタは春キャベツのスパゲッティを選択。

Dscf1858
Dscf1859

次のメインディッシュでは、牛リブステーキの赤ワインソースをお願いしました。

Dscf1860

さすがお皿の盛り付けもきれいです。

リブ肉だけあって肉はしっかりとしているのですが、そんなに硬くもなく絶妙な焼き加減です。

Dscf1861_2


焼き加減はミディアムレア。

Dscf1862


パンはいろいろと十種類ぐらいあって、オリーブオイルで味わいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ













|
|

« 海外メーカーも日本用には特注品を | トップページ | 閑話休題(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/45159716

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 海外メーカーも日本用には特注品を | トップページ | 閑話休題(2) »