« 旅行記再開です(写真はほとんどないけど) | トップページ | シンガポールからシドニーへ »

2012年4月18日 (水曜日)

シンガポールの一日

SQ-633にて早朝シンガポールのチャンギ国際空港に到着。

そしてシンガポールストップオーバープログラムを使って、現地のホテルに割安で宿泊。

携帯で撮ったシンガポール・ストップオーバープログラムのカウンターです。

2012020608550000


現存する数少ない画像の一つです(笑)

プログラムではここのカウンターからホテルまでバスで送ってくれます。

バスに乗っているのは白人か中国系で日本人は誰もいませんでした。

そして到着したホテルは川沿いにある中国系のホテルでした。

カメラがないのと、やはり夜行便で眠いのとで、ホテルの部屋の写真はとれませんでしたが部屋は可もなく不可もなくという感じでしょうか。

シャワーを浴びた後ベッドで思わず爆睡。

するとどこからか電話の音が聞こえ、目を覚ますとマレーシアの取引先がホテルに会いに来てくれていました。

急いでロビーに降り、ビュフェの昼食をとりながら商談。

数時間後、彼らと別れて別のシンガポールのお客に会いに出かけます。

夕刻にはシンガポールの中華街の中にある屋台街みたいなところで夕食。にぎやかで面白かったです。



そして、ホテルに戻ってメールチェック後就寝。

翌朝は迎えのバスにピックアップに来てもらい、シンガポールのチャンギ国際空港に向かいました。

(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« 旅行記再開です(写真はほとんどないけど) | トップページ | シンガポールからシドニーへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44931537

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールの一日:

« 旅行記再開です(写真はほとんどないけど) | トップページ | シンガポールからシドニーへ »