« シンガポールの一日 | トップページ | シドニーのホテルです »

2012年4月20日 (金曜日)

シンガポールからシドニーへ

この時は、シンガポール航空の搭乗券を見せると金券をくれると云うキャンペーンをやっていて、

2012020707050000

これを貰い、

空港の土産物屋で、

2012020707240000

このチョコクッキーを貰いました。


そしてシンガポール航空でシドニーに向かいましたが、

時差の関係でシドニー・キングスポート空港に到着したら、

もう夕刻。

なんだか一日損をしたような気持ちです。

いつものように空港から電車に乗ってホテルに向かいました。

ホテルはダーリングハーバーのホリディイン。

チェックインしてから友人のカンタス航空のCAを呼び出し、

夕食に付き合ってもらいました。

その時の画像がないのが残念ですが、

チャイナタウンに行き、北京ダックをメインに数品注文。

そして食事の後ホテルに戻り

そこのバーで一杯飲んで別れました。

なんだかそのCAさん、関節の病気で今はフライトを中止しているそうです。

CAさんのお仕事も大変なのですね。


(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

このブログもあと2日で丸6年が終わります。

もしよければ下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキングへ






|
|

« シンガポールの一日 | トップページ | シドニーのホテルです »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44957608

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールからシドニーへ:

« シンガポールの一日 | トップページ | シドニーのホテルです »