« お詫び | トップページ | 旅行記再開です(写真はほとんどないけど) »

2012年4月 6日 (金曜日)

またまた金色の封筒が、

先月のシンガポール、シドニー旅行のブログへのアップをどうしようか思案中に・・・

こんな封筒が届いたのでご紹介します。

Dscf1842


これは封筒の裏ですが、金色に覆われているということは。

Dscf1843

中に入っていたのはこんなもの。

Spgcard


会員番号等は消してあります。

シェラトンホテルやウェスチンホテルグループのSPG。

今年の会員資格も無事ゴールドを達成。

(インターコンチネンタルホテルのあるPriorityClubはシルバーに格下げでした。)

Dscf1844_2


面白いのはこのカード。



これはなにかというと、ホテルのスタッフのサービスを嬉しく思ったり、感激した時にこれを一枚切り取って渡すそうです。

まあそういう場合には、今まではチップを渡していましたが、
チップだとその場限りですが、
これだとカードを集めて上司に提出することが従業員の評価上昇につながるわけで、
給与アップの可能性もあります。

その場で渡すチップよりも嬉しいかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« お詫び | トップページ | 旅行記再開です(写真はほとんどないけど) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44777559

この記事へのトラックバック一覧です: またまた金色の封筒が、:

« お詫び | トップページ | 旅行記再開です(写真はほとんどないけど) »