« シドニーのホテルです | トップページ | 今日、七年目に突入 »

2012年4月22日 (日曜日)

本日でブログ丸六年

このブログを開設してから、本日で丸六年となりました。

ブログ右下のバックナンンバーをクリックすると、過去の履歴が現れます。

長いようで、短い六年。

最初の頃のブログとかなり内容が変わってきていますが・・・(苦笑)

さて旅行記の方では、これからシドニーから成田に戻ります。

シドニー・キングスポート空港でチェックインを済まし、

カンタス航空のラウンジに入ります。

そしていつものようにここで朝食を頂くのですが、

このラウンジはビュフェではなく高級ホテルのように完全オーダー方式。

目玉焼きも、カリカリのベーコンも注文を受けてからつくってくれます。

ちなみに下は過去の画像からです。

Dscf5175_2
入 口

Dscf5177

レストラン。ここに白い服を着たボーイさんが注文を取りに来てくれます。

Dscf5180_2
パンの種類も選べます。

そして、この後JAL-772便に乗り込み、約8時間のフライト。

機内では映画を観たり、本を読んだりして過ごし、
17:05分無事成田空港に到着。

シンガポール、シドニーの駆け足旅行はこれにておしまいです(飛行機の中の説明が簡単すぎました?)。



さあ、明日からこのブログどうしようかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

また、いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

<
人気ブログランキングへp>

|
|

« シドニーのホテルです | トップページ | 今日、七年目に突入 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44981694

この記事へのトラックバック一覧です: 本日でブログ丸六年:

« シドニーのホテルです | トップページ | 今日、七年目に突入 »