« またまた金色の封筒が、 | トップページ | シンガポールの一日 »

2012年4月17日 (火曜日)

旅行記再開です(写真はほとんどないけど)

間が空いてしまいました・・・・。




うーん、写真なしで旅行記を書くことの難しさ。

実感しました( ̄Д ̄;;

二月に行ったシンガポールとオーストラリア。

その時、このブログを始めてから初めてデジカメを忘れて出かけてしまい。

筆がずっと止まっていてました。

なぜか書こうと思ってパソコンの前に向かうと、毎日フリーズ。

いや、それを克服しないとこのブログの7年目を迎えられない・・・。

よし・・・、無謀にも再開しましょう!

そのフライトは羽田発のSQ-633便。

深夜発のため会社から空港に直行です(羽田発は便利)。

一応、今年からプラチナメンバーでANAのラウンジが使えるため、

羽田国際線のラウンジに入ってみました。

ここは成田よりも料理の品揃えは多いですが、ラウンジはすごく混んででいました。

座席数は約300。

ビジネスクラスとプラチナ会員、スーパーフライヤーズ会員用がANAラウンジ、

そしてファーストクラスとダイヤモンド会員がANA SUITEとなっているようです。ANA SUITEラウンジには入ったことは一度もありません。

2012020522000000

ちにみに管理人が意地汚いからか、携帯のカメラで撮ったラウンジの風景ではなく、料理の画像が残っていました。

左上のカレーライスはJALのビーフで煮込んだような茶色いカレーと違い、ごくどこにでもあるような一般的な万人受けするカレーです。

後、ハンバーグやら細かい料理をすこしずつもう一つのお皿にとると、

こんなに盛り付けが汚くなりました(笑)。

ビールを飲んで、飛行機に乗ると後は眠るのみ。

気が付いたらもうシンガポールチャンギ空港に到着していました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« またまた金色の封筒が、 | トップページ | シンガポールの一日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44917971

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記再開です(写真はほとんどないけど):

« またまた金色の封筒が、 | トップページ | シンガポールの一日 »