« 沖縄ニ日目 | トップページ | 那覇二日目 »

2012年3月19日 (月曜日)

JALシティ那覇の朝食

一階が朝食のレストラン。

Dscf1687

JALシティ那覇では沖縄らしい料理も取りそろえております。

Dscf1685

ちょっと色がおかしいですが・・・、これは朝です。

Dscf1688

あ、色が戻った。

Dscf1686


目玉焼きだけ別のお皿に盛ってもらったけど、

少しずつ料理をお皿にとっても、

一つのお皿の上に料理が積み重なっていけば、

そして、お腹に入れば、

すべて同じですcoldsweats01

この後、沖縄大学の先生が時間よりも早くホテルに向かいに来てくれて、

大急ぎでかきこんでタクシーに乗り込みました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

<
人気ブログランキングへp>





|
|

« 沖縄ニ日目 | トップページ | 那覇二日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44553766

この記事へのトラックバック一覧です: JALシティ那覇の朝食:

« 沖縄ニ日目 | トップページ | 那覇二日目 »