« インド旅行おしまい | トップページ | 沖縄ニ日目 »

2012年3月17日 (土曜日)

海外?国内?沖縄です

インドから帰国して数日後、会社から午後の便で沖縄へ飛びました。

羽田空港から全日空機のエコノミークラス(全日空には日本航空のクラスJのようなシートはないのですね)に搭乗です。

Dscf1675


まあ、機内は満席で、子供連れが多く、

とても写真など撮る余裕はありません。

ひたすら機内のお茶を飲んで単行本を読んで時間をつぶします。

那覇空港に到着したら、大学の先生が迎えに来てくれていて、そのまま米軍クラブとやらで食事をしながら打ち合わせ。

米軍将校のためのレストランということで、写真はなし。

T-ボーンステーキを頂いて、そこからホテルJALシティへ送ってもらいました。

夜中に小腹がすいたので、隣にあるコンビニLAWSONに買い出しへ。

Dscf1680


夜遅く、食べすぎかな(苦笑)

Dscf1681


おにぎりの製造元は一応沖縄。

Dscf1682

お茶はさんぴん茶。

「さんぴん侍めsign03」、なんて言葉が時代劇にありましたね。

Dscf1683_2


カルビーのぉ、ポテトチップス。

石垣島ラー油味でした。・・・辛い!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« インド旅行おしまい | トップページ | 沖縄ニ日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44530296

この記事へのトラックバック一覧です: 海外?国内?沖縄です:

« インド旅行おしまい | トップページ | 沖縄ニ日目 »