« ロクシタン風呂 | トップページ | 車窓からみたムンバイの町並み »

2012年3月 7日 (水曜日)

ホテルの外と中での昼食

国際会議で数日の間食べていた昼食。

L01

カレーを三種類置いてある壺から自分で選ぶのですが、そもそもカレーの種類が三種類しかないのでオプションがあってないようなものです(苦笑)

後は海老のケチャップ炒めが一切れと、商店街の道で揚げていたのと似たお菓子、それにご飯とナン。

容器は見たことがないほどすごく薄いプラスチック。持ち運ぶとき注意しないと壊れそうでした。

飲み物はお水飲みです。

さすがにこれが数日続くと飽きて来て、ホテルのレストランで一度昼食をとりました。

L02
「BENTO LUNCH」と書いてあったので注文すると、大正解!

活き返ります。

このレストランには日本人シェフがいて彼が作っているそうです。

昼なのでアルコールは控えましたが、コーラを注文。味噌汁が付いてきます。

L03


刺身はちょっとつまんでから、カメラに収めることを思い出したので一。二切れ減っていますcoldsweats01

まさかインドで刺身を食べることができるとは・・・、インドマグロがあるぐらいだから、こちらのほうが新鮮なのかな?

L04
味噌カツ、旨かったです。

L05_2

お米は焼き飯にしてありました。これも旨い。

そして夜、眠る前にシェフからのプレゼントと云って、こんなお重が部屋に届きました。

L06

蓋を開けると、裏巻にしたかっぱ巻きが入っています。

L07_2

この心配りが嬉しいです。

フォーシーズン・ホテルにしてよかった。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ロクシタン風呂 | トップページ | 車窓からみたムンバイの町並み »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44402902

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの外と中での昼食:

« ロクシタン風呂 | トップページ | 車窓からみたムンバイの町並み »