« インド洋上での昼食 | トップページ | フォーシーズン・ムンバイ »

2012年3月 1日 (木曜日)

ムンバイに到着!




ようやく飛行機もインドの上空に近づいてきました。

Dscf1427


若いころからに来て以来(当時は入国拒否だったけどで)、久しぶりのインドなので、若干緊張します。

Dscf1428

空港に無事着陸したのですが、インドの空港内は写真撮影禁止なので迎えの車に乗ってからです。

Dscf1429


宿泊予定のフォーシーズンに車の手配を頼んだのですが、BMWの車で運転手が待っていました。

誌後部座席も広くてなかなか快適です。

Dscf1430


車が止まった瞬間に写真を一枚。

いやぁ、インドに来た!という印象です。

Dscf1586

到着したフォーシーズン・ホテルのロビー。

一歩外と違って豪華です。

Dscf1585

ホテルに入るのに、外には銃を持ったガードマン。右側の玄関では空港のように金属探知ゲートを通らないと中には入れません。
(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものようjに下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« インド洋上での昼食 | トップページ | フォーシーズン・ムンバイ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44325830

この記事へのトラックバック一覧です: ムンバイに到着!:

« インド洋上での昼食 | トップページ | フォーシーズン・ムンバイ »