« 車窓からみたムンバイの町並み | トップページ | インド旅行おしまい »

2012年3月14日 (水曜日)

インド・ムンバイ出発

iインド・ムンバイの空港はものものしい雰囲気です。

・そして

あまり早く空港に到着すると、銃を持った係員にはばまれて空港内に入れません。

ものものしい出国審査、そして税関をくぐりぬけると、ごく普通の見慣れた光景、免税店があるターミナルに着きます。ここではシンガポール航空、というかスターアライアンスのラウンジでメールチェックをすることにしました。

Dscf1660


ラウンジの軽食、サンドイッチとフルーツをつまみながら。

Dscf1661
ここで初めてインドノビールを飲んだ気がします。

ちなみに会議のパーティでもノンアルコールでしたもんで・・・。

お味は意外といけます。

Dscf1662


そしてシンガポールに向かう機内の中ではシンガポールスリングをいただき、

Dscf1663

その後には軽食をいただきます。

Dscf1664

そしてデザートは・・・、なぜかみかんと柿。

そのまま皮付きでぽんとだされ、

ひょっとしてこれは謎解きか何かかと思ってしまいましたcoldsweats01

Dscf1665

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 車窓からみたムンバイの町並み | トップページ | インド旅行おしまい »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44491400

この記事へのトラックバック一覧です: インド・ムンバイ出発:

« 車窓からみたムンバイの町並み | トップページ | インド旅行おしまい »