« ホテルの外と中での昼食 | トップページ | インド・ムンバイ出発 »

2012年3月 9日 (金曜日)

車窓からみたムンバイの町並み

こちらでの会議も終わり、ホテルに戻ってきた時と同じBMWで空港に向かいます。

Dscf1611


最初は往復タクシーを使おうと思っていたのですが、あの狭さと座席の硬さを毎日ホテル=会議の間で味わうと、多少高くてもホテルの車の方が正解でした。

Dscf1646


も、日が暮れかかった夕刻で、ラッシュアワーの時間でしょう。行き買う車の数が多いです。

Dscf1647


インド洋の海岸。

結局残念ながら、一度も海に来ることはありませんでした。Dscf1648

車が猛スピードで走行するあたりに旧式の信号がありましたが、道には歩道の印も何もありません。車は止まってくれるのでしょうがわたしだと何だか怖くて、渡れないでしょうね。

Dscf1649_2
インド洋の夕日。

Dscf1650_2

ムンバイの繁華街に突入したようです。日本ではありえないようなビル。

Dscf1651_2

インドのサリーを間近で見ることができた。

Dscf1655_2

そして一時間ぐらいで空港に到着しました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ホテルの外と中での昼食 | トップページ | インド・ムンバイ出発 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44426105

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓からみたムンバイの町並み:

« ホテルの外と中での昼食 | トップページ | インド・ムンバイ出発 »