« ムンバイに到着! | トップページ | ムンバイ雑感 »

2012年3月 2日 (金曜日)

フォーシーズン・ムンバイ

フォーシーズン・ムンバイのホテル代は日本の半分ぐらいかな。

それでも相当立派な部屋でした。

Dscf1432

クローゼットルーム。わざわざ浴衣を用意してくれました。

Dscf1431

ベッドルーム。ダブルサイズベッドが二つ。

Dscf1439

書斎デスク。

Dscf1433

バスルームはシャワールームが独立式。明るいですね。

Dscf1435

バスタブもヨーロッパ風です。バスタブの横にガラス窓があるのが開放的でいいですね。

Dscf1440

コーヒーや、紅茶などのドリンク類が置いてあります。なんだかゴールドで色をまとめてあるとリッチになった気がしますね。

次回はホテル周りの町並みの感想ですが、残念ながらそこら辺は写真を撮る雰囲気ではなく(本能的に危険を察知してしまいました)この回は文章だけになります。

実は管理人はここでかなりカルチャーショックを受けてしまいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ



















|
|

« ムンバイに到着! | トップページ | ムンバイ雑感 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44340827

この記事へのトラックバック一覧です: フォーシーズン・ムンバイ:

« ムンバイに到着! | トップページ | ムンバイ雑感 »