« 沖縄の地価 | トップページ | ANAのカード枚数が多い・・・。 »

2012年3月27日 (火曜日)

ANAプラチナカード

日曜日に何年ぶりかで雹(ひょう)を見ました。

その時はさほど寒くはなかったのですが、外で突然大雨のような音がしました。

その少し前まではいい天気だったのになんで急に大雨が、と思っていると、

Dscf1817

雨粒がはねているではありませんか!

そして椅子の上の雨粒が転がっている・・・?

Dscf1816


そうなんですよ、川崎さん
雹なんです。久しぶりに見ました。



と、前ふりにはなんの関係もなく、全日空からぶ厚い封筒が届き、

Dscf1818


中をあけると、プラチナカードと一式の書類が入っています。

Dscf1819
特典は、

4月1日から来年の3月31日にかけて搭乗マイルが100%アップ。

プラチナサービスデスクの利用

空港ラウンジの利用

空港での空席待ちでの優先。

そしてアップグレードポイントんの付与。

とおおむねJALのサファイアと同じような特典です。

JALのサファイアよりも優れている点は、国際線でエコノミークラスのチケットを購入してもプレミアムエコノミーに空席があればアップグレードしてくれる点と、スタアラのゴールドの特典が使えることでしょうか。

Ana_platinum


ちなみにこちらがプラチナカードです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« 沖縄の地価 | トップページ | ANAのカード枚数が多い・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の方は、今年はSFCカード会員だけになりました。
今年はいろいろ出かける予定なので、またプラチナに戻れそうです。

投稿: MA | 2012年3月28日 (水曜日) 02時08分

そうですか。よく日本を往復されて、ファーストクラスにも搭乗されているのでダイヤモンド会員かと思っておりました。

小生は、実はまだプラチナのメリットをポイント以外ではよく理解できておりません(苦笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2012年3月28日 (水曜日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44654692

この記事へのトラックバック一覧です: ANAプラチナカード:

« 沖縄の地価 | トップページ | ANAのカード枚数が多い・・・。 »