« ANAのカード枚数が多い・・・。 | トップページ | 今度はデルタ航空 »

2012年3月31日 (土曜日)

2012年度JGPカードが届きました

先週のANAカードに引き続き、JALよりJGPカードが到着したのでご紹介します。

JALのサファイヤ(ANAのプラチナに該当)よりもちょっと上で、JALのダイヤモンド(ANAも同じダイヤモンド)よりも下のクラス。ANAには該当するクラスがありません。


送られてきた封筒がこれ。

Dscf1824

中身がこれでした。

Dscf1825


この中には、ラウンジクーポンが三枚。

ファーストクラスアップグレードクーポンが二枚。

フラワーギフト券が一枚。

それと5000円の利用クーポンが4枚。

それに、今年限りのおまけでファーストクラスアップグレードクーポンが2枚追加で入っていました。

Dscf1826


もちろん既定の、アップグレードポイントはネット上に振り込まれていたので、

早速次回の海外出張で使わせてもらいました。

なんだかJALの方がANAよりもサーブ酢が充実しているような気がしてきました。


今年は、LCCがどんどん日本に参入して飛んでくるので、そちらの方も一度体験で乗ってみたいです。いろいろな航空会社に乗り始めたので来年は間違いなくJALもANAも格下げでしょうねcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。またいつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« ANAのカード枚数が多い・・・。 | トップページ | 今度はデルタ航空 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44699042

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年度JGPカードが届きました:

« ANAのカード枚数が多い・・・。 | トップページ | 今度はデルタ航空 »