« お待たせ!シンガポール航空の機内食です | トップページ | シンガポールのホテル »

2012年2月12日 (日曜日)

いよいよシンガポール空港に到着

食事の後は、アイスクリームが出されました。

Dscf1322


オーストラリアのアイスクリームなのでミルクたっぷり味でした。

そういえば食事のトレイにデザートが付いているはずなのに空っぽでした。

Dscf1321


昔はビジネスクラスの機内食の方が断然旨いと信じ込んでいましたが、最近は歳のせいか盛り沢山のビジネスクラスの機内食よりもこれぐらいの機内食の方が旨く感じます。

そして到着前にはまたしても、軽食が提供されます、

Dscf1323


ワインと焼麺。

Dscf1324


上にかかっている甘辛そぼろがよく麺にマッチしています。

Dscf1328

そしてシンガポールのチャンギ空港に到着です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« お待たせ!シンガポール航空の機内食です | トップページ | シンガポールのホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44086724

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよシンガポール空港に到着:

« お待たせ!シンガポール航空の機内食です | トップページ | シンガポールのホテル »