« 風船で作ったキャプテンクック | トップページ | ターミナル3から帰国 »

2012年2月15日 (水曜日)

ホテルの朝食

翌朝のホテルの朝食。

シンガポール・ストップオーバー・ホリディ・プログラムで宿泊すると朝食はセットでついておりませんので、別料金になります。

Dscf1352

ホテル自体は中国系のホテルですが、シンガポール航空のお値打ちプログラムのせいか、白人客が多いです。中国系の人々はホテルからさほど遠くない中華街まで、食べに行くのでしょうね。

Dscf1353_2
このコーナーの席をあてがわれ、

Dscf1348


各コーナーから持ってきた朝食がこれです。

管理人のカメラで撮ると色の再現がなかなかうまくいきません。特に薄暗いところでは現物とは違う色で再現されたりします。今回は全般的に黄色っぽい色になっていますが、お許しください。

ちなみに管理人はコンパクトカメラのFINEPIX F70EXRを使っています。

Dscf1349


目玉焼きにソーセージ、フライドポテトと、焼きそば。

Dscf1350


お粥のコーナーから置いてある具材をすべてトッピングしてみました。

Dscf1351

サラダに、チーズを載せて・・・・、

結局一体何料理になったのでしょうね??

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ


|
|

« 風船で作ったキャプテンクック | トップページ | ターミナル3から帰国 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44131486

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの朝食:

« 風船で作ったキャプテンクック | トップページ | ターミナル3から帰国 »